【介護職員の旅行口コミ】福井県へ旅行に行ってきました(1)

81252.jpg

皆様こんばんは。

昨日はブログ記事の更新が出来ませんでした。
「出来なかった」というか、有給を使って旅行に行ってきたので
「昨日は初めからブログ記事を書く気がありませんでした」
というのが正直なところです。

Twitterでもつぶやきましたが


上記の通り、ゆっくりと静養してきました。



◆福井県に行ってきました

admi18.gif

トップ画像に設定している海は福井県の海です。
前回の『【介護職員の旅行口コミ】京都府「鳴き砂で有名な琴引浜」をレビューします』の記事も海の画像ばかりだったので「かぶります」が、今回は思い立って福井県に行ってきました。

「何故、福井県?」
と聞かれても
「特に理由はありません」
「なんとなく」
「田舎が好きだから」
「人ごみを避けて」

としか答えようがないくらい深い意味はありません。

福井県の中でも「あわら市」をメインに観光してきました。


(スポンサーリンク)




◆明日から詳細な口コミ記事を書きます

index111.jpg

実は先程、旅行から帰宅したばかりでこの記事を書いています。
沢山、色々な写真を撮ってきたので、口コミ(レビュー)的な記事を書きたいのですが
「ぶっちゃけ疲れてしまいました」

静養に行ったはずが疲れていては意味が無いのですが、旅行ってそういうものだと思います。
語弊があるかもしれませんが、大なり小なり疲れます。

でも「旅行は楽しい」というのは間違いないですし、仕事の疲れは1日寝ても取れませんが旅の疲れは1日眠れば取れます。
帰宅後に体は疲れていますが、心は満たされています。

「それが旅行の醍醐味」と言えるのはないでしょうか。

ということで、明日から詳細な観光地や旅館や料理のレビューを書いていきたいと思いますが、しばらく「そればっかり」になるかと思います。

「介護施設の真実」ブログとしては、旅行レビューばかりでは申し訳ない限りですが、書きたいことが山ほどありますのでご了承下さいませ。


81257.jpg
こんなところや



81256.jpg
こんなところに行ってきました。


旅行中に溜まっていることも多々ありますので、本日はこれにて失礼させて頂きます。



【介護職員の福井県旅行記シリーズ】

【介護職員の旅行口コミ】福井県へ旅行に行ってきました(1)
「越前松島水族館」をおすすめする5つのポイント(口コミ)【介護職員の福井県旅行記(2)】
あわら温泉旅館「政竜閣」をおすすめする5つのポイント(口コミ)【介護職員の福井県旅行記(3)】
福井県でいちご狩り「山岸農園」をおすすめする3つのポイント(口コミ)【介護職員の福井県旅行記(4)】
あわら温泉旅館「グランディア芳泉」をおすすめする6つのポイント(口コミ)【介護職員の福井県旅行記(5)】




にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村



介護職員ランキング



この記事へのコメント

(スポンサーリンク)